

アデュ~

みなさんおひさし、くじらです^^ノ

突然ですが引っ越し決まってパソ持って行けないのでブログ閉鎖します^^;

長い間たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました~



あ~、そういえばMHP2ndでましたね~、
私は買うつもり全くないのですが^^;

と、いうかたぶん3が出ても買いません、、、


う~ん、それにしてもMHに出会えて本当によかったです^^
思えば私が初めてMHに出会ったのはまだ無印が出て間もない頃

たまたま親戚の家に行ったら置いてあって「楽しそうだな~」と思ったのでそのまますぐ買いに行ってず~っとオフをやっていました^^;

暫くしてからオンにも行ったのですが、やっぱり無印の頃が一番楽しかったです、どのモンスターとも初めての出会いでドキドキしました^^
初めの頃なんてディアとかフルは隠しモンスターでしたしねw

まあ、だからって2がつまらなかったってわけじゃないんですけどね^^;弓との出会いは運命的でしたしw

ん~、ではでは時間もないのでこれにて~

あ、コメントはお返事できないので書かないで下さい~
来週頃に閉鎖します~

ではではお元気でノノノノ
2nd、3、頑張って下さいねw

月に願いを、、

はいは~い、

お久しゅうございます^^くじらです

う~ん、ホント久々の更新になってしまって申し訳ないです^^;
「わ~、もう、うきゃ~><」ってぐらい忙しくて…

そんなわけで次期更新は3月になる予定です;;
皆様、また暫くアデュ~です、、><ノノ

ではでは、昨日おとといはオンに行ったのでその時のこと~、
と、そうそう、あと、今回のタイトルのことについて、、

年末年始の○○○^^;

ふ~わいっ><ゝ
くじらです、おひささ~

さてさて、今年も残すところあと…3日くらい?^^;
う~ん、忙しいですね~

とりあえず年賀状くらいはもう出したのですが、今年は本職もあって気が休まる日がありません;;

うむむむ、掃除しないと^^;

と、いうか!
今年は成人式にも出ないといけないんですよ><
お偉い様のさぞかしありがた~いお話を聞けるのでしょうが、正直そっちはどうでもよくて(罰当たり^^;)、級友と会えることが楽しみです^^

みんな…3死とかしていないと良いけど…

ではでは^^ノ

ソロ~リと更新…

こんにちわ~

何か更新しないとか言っといて思いっきり更新しています^^;

なんか、まだこのサイトにちょくちょく来てくれている方もいるみたいで感謝感謝ですよ^^

ん、では先日実は少しオンしてましたので(いい加減な私^^;)その時のことを~

ラストハント?

ども~くじらです、、

いや~、ぼちぼち本職が忙しくなるのでブログの更新とモンハン共にストップしま~す、、

多くの方に見てもらえて感謝感謝です~^^

ではでは、、
もし次に更新するとしたら来年の2月過ぎになると思いますので^^;

みなさんアデュ~^^ノ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

クジラさん

Author:クジラさん
弓ラブな私で~す、
だいたいは弓を背負ってますw
MHは無地→G→2とやってます
まったりやる、のが好きなのでよろしくお願いしますw
あぁ、それとオンではcujilaというまんまな名前なので見つけたらかまってやってください、同名の人は・・・まあ、いないでしょうw

今日は何の日、フッフー★

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

かうんたぁ~

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

